てぃーだブログ › NEWFUNK STORE › 日常 › 年末年始

2010年12月28日

年末年始


今年もあと残りチョコットですねぇ。


NewFunk storeは特に変わらず営業しますよつば

年末年始


大晦日も正月も開いてるっつー感じです(笑)


「結局、地元の宮古に帰らないんで
沖縄本島にいてもやる事いっさい無いのでパー


そーいう感じニコニコ


お年玉もらったらなんか買いに来てGOOD









話変わって、今日も「ちょーでーぐぁ」で昼食沖縄そば


年末年始


場所はココ下

大きな地図で見る


たぶん今年最後のそばです沖縄そば(箸)


世進、今年もおいしいそばをありがとう。


来年もおいしいそばをよろしくハート









年末とかの話とは離れて、HIP HOPの話題へ。


OJIBAH、PONY、カルデラビスタなどが結集した謎の集団。


「TEAM C」


なにやら動きの内容が少しずつ明らかになって来ております。


DJ ISSO INNOCENT BOOK チェックコレ!
http://www.innocent-book.jp/interview/interview_index.html









L-VOKAL & AKLO / Better Halves
のREMIXがiTunes限定で配信された模様びっくり


年末年始

L-Vokal & Aklo: Better Halves Remix - EP Various Artists


4曲もREMIXが配信されてますびっくり


どれもオリジナルとは違う味が出ててYBSコレ!









あと来年のこのイベント気になる。。。

"Street chilldren" Coming up soon....

http://www.recognizeproduction.com/


イベント参加アーティストの
”Street chilldrenオフィシャルDEMO”
も発売されるんだってびっくり


スゴヤさんが仕掛けたコレ。


気になりすぎる~~~♪赤









はい!


長くなったけど


今日は以上ガッツポーズ


ありがとうございました~バイバイ












下Tシャツ入荷しました。在庫確認は下

CRACKLIMB 「NewFunk web store」
年末年始
←ここをクリック!!
http://www.cracklimb.com/


同じカテゴリー(日常)の記事
最近
最近(2017-05-16 18:21)

ホテルランチ
ホテルランチ(2016-07-12 14:17)


Posted by NEWFUNK STORE at 17:47│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。