てぃーだブログ › NEWFUNK STORE › 2009年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年12月31日

過去の産物

今年最後の更新であろう今回のこの記事。
個人的に平成21年をざっと思い返してみた。
興味がある方だけお付き合い下さいヒミツ


■1月
失恋の悲しみを引きずりっていた(我ながら情けない)俺に「あぁ・・・友達って大切。」と再確認させられた月。宮古の同級3人組で京都に旅行に行ったぜ!!キッカケは俺の一言「そうだ、京都へ行こう」でした。付き合ってくれてあざっす♪




■2月
どうにか前に進もうとやった事ない事をやろうと思った月。DBROと獅子琉とEXCとのコラボもここらへんで計画していた月ですね。あと、晋平太のPV「コンクリートジャングル」にTOKYORKの協力で衣装出演させてもらいました。
晋平さんとKZ8に感謝♪


■3月
晋平太の沖縄ライブが決まり、初、俺主催イベントの宣伝を一生懸命やった月。手伝っってくれた方達に感謝♪


■4月
CRACKLIMB×TOKYORK 「a place」を開演した月。成功してよかったー!!
お客さん、関係者の方達に感謝です♪


■5月
2月の京都旅行が楽しすぎて、また宮古のおなじみ3人組で、今度は北部プチ旅行(野宿)に行った月。きっかけは俺の一言「あ、夕日が見たい」でした。また付き合ってくれてあざっす♪


■6月
ハンドボールをプレイ中・・・まぁぁぁぁた左ヒザをやらかした月。親に迷惑をかけながら3年ぶりの手術。心配ばかりかけているバカな息子ですみません。

この月にみんなのたまりBar「ルートレス」がOPENしました。


■7月
CRACKLIMB初の展示会を開催した月です!!合同で沖縄の若いクリエイターを集めてTシャツ展もやったなぁ。見学に来て頂いたお客さんに感謝♪


■8月
4年くらい働いていた仕事を辞めて、ちょこっとプラプラしていた月。今度は右ヒジをやらかしたぜ。そりゃぁ親も呆れるよねぇ・・・。WOODCHUCKのBBQの帰りにも・・・。


■9月
高校卒業後、地元の宮古島を飛び出して早8年。久しぶりに宮古に長期帰郷した月。WOODCHUCK宮古店のりょうさん、CALIISMのやすたかさんにはお世話になったなぁ。友達とも久々の再会できてよかった♪


■10月
初めての海外、中国に連れてってもらった月。そして、「CRACKLIMBを内地に広めよう」と言うコンセプトの元、商品片手に放浪の旅へ出かけた月でもあります!!いい経験が出来ました。俺に関わってくれた方達に感謝♪で、今俺が働いているショップ「TOOL AGIT OKINAWA」がOPENした月。メデタク静岡のショップ「F.B.I」さんに取り扱いが決まった月。などなど、1番内容が詰まっていた月だったかもしれません♪






■11月
内地から帰ってくるや否やTOOL AGITで働き出した月です。接客の難しさを肌でビンビンに感じて試行錯誤してました。それは現在進行形ですけどねぇ~。

ゆうさくとけいすけが主催でイベントを成功させた!お疲れ様でした♪


■12月
CRACKLIMBのWEB「NewFunk web store」がOPENしたり、晋平太の新EP「I CAN FLY」が発売になったり、天秤琉球がLibraから発売になったりと話題いっぱいの月でしたね(自分的に)♪また晋平太のPVに衣装参加させてもらったっす!いつもいつもフックアップありがたいです!!あとMC NORさんもいろいろ俺に声をかけてくれてお世話になりっぱ。この2人には何か恩返しをしなければ・・・

忘年会にも多数声掛けて頂き出席ハンパナイ感じでした。






月毎に今年1年振り返ってみたんですが・・・結構忙しかった年だったと思うっす。
動きに動いたつもりですが、まだまだ足りないですね。
上には上、頑張ってる奴なんて俺の何億倍もいるって事です。
負けじと俺もまだまだ精進していこうと今思うっす。

来年は、いろいろな考え方を違う視点から物事を判断できるような人間になりたいです!!

最後の最後に気持ちを下げられる事もあったが、それも含めて全体的に良い年だったと個人的に思います♪

来年は何が起こるか・・・楽しみにして年越です♪

今年の日記はコレにて終了。
最後まで付き合って頂いた方、どうもサンキューニコニコ
来年も良い年でありますように。。。。





来年はEXCも盛り上げていくぜー!  

Posted by NEWFUNK STORE at 00:55Comments(6)日常

2009年12月30日

福袋!!!(総額6~7万円)

OPA 1F、TOOL AGITで・・・
LRGの福袋(総額6~7万円)絶賛発売中♪




■MEN,S L-R-G ¥10,500

(内容)
パンツ
デニム
ジャージ
Tシャツ
ジャケット
パーカー・・・などの中から5点

SIZE : M=2個 L=14個 XL=6個 2XL=2個


■LADIES   ¥10,500

(内容)
パンツ
スカート
ジャケット
Tシャツ
コート
サロペット
KNITCAP・・・などの中から5点

SIZE : S=6個  M=6個


すでに売り切れ間近なサイズも出てきておりますニコニコ

お買求めはお早めに~!!

7UNIONも新入荷しましたー!




今日は通常9時まで営業しております。
明日は大晦日なので7時までの営業です。
よろしくで~す♪




CRACKLIMB 「NewFunk web store」
http://www.cracklimb.com/

CRACKLIMB official mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4640215

TOOL AGIT OKINAWA BLOG
http://toolagit.ti-da.net/  

Posted by NEWFUNK STORE at 12:58Comments(0)日常

2009年12月29日

SOUTHの新曲「冷たい風...」

SOUTHの新曲「冷たい風...」が着うた/着うたフル先行配信中らしいです。



僕の携帯はパケホウダイではないのでまだ曲は聴いてませんが・・・
2010年1月27日NEWアルバム『WONDERFULDAYS』が発売らしいのでそれまでちょこっと待とうと思います。






CRACKLIMB 「NewFunk web store」
http://www.cracklimb.com/

CRACKLIMB official mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4640215

SOUTHの南人生活♪
http://southlife.ti-da.net/  

Posted by NEWFUNK STORE at 20:54Comments(0)

2009年12月28日

けむりもくもく

昨日、Bra SWEETでおこなわれた「天秤琉球 Round.3」に行って来ました♪

コレね↓↓↓




完全身内ノリでしたニコニコ
RITTO君の物真似やNORさんの昔話、D.D.S君のDJなど、おもしろかったです♪
けんた君の熱い話、とても参考になったぜ!

ストリートカルチャーっていうのはこういう場所から始まって受け継がれていくものなんだなと思った。
現場にいなければわからない事です。
俺も最近やっとわかってきた・・・ような気がする。
それが気のせいでなければいいけどねぇ汗







CRACKLIMB 「NewFunk web store」
http://www.cracklimb.com/

CRACKLIMB official mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4640215

STREET KNOWLEDGE
http://streetknowledge.ti-da.net/

Orion Factory
http://orionfactory.ti-da.net/  

Posted by NEWFUNK STORE at 23:12Comments(0)日常

2009年12月27日

CLUTCH THE HAPPY NIGHT

いつもお世話になってるBENさんの@CLUTCHが1周年を迎えました!!!

おめでとうCLUTCH♪

ちょこっとだけお邪魔してきました。

みんなおそろいTEEだぜー!!




偉大なる先輩方です!タカ兄renga兄にカブってますよ汗




いつもBENさんにはお世話になってばっかりの僕です。
来年の3月6日はCLUTCH貸しきってのCRACKLIMBのイベント。
そして!!!!!!

BENさんと僕とで秘密の計画が進行中♪
もう一度言います。


それはまだ、ヒ・ミ・ツハート


以後お楽しみをニコニコ
とりあえず・・・

おめでとうCLUTCH♪






CRACKLIMB 「NewFunk web store」
http://www.cracklimb.com/

CRACKLIMB official mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4640215   

Posted by NEWFUNK STORE at 02:02Comments(2)日常

2009年12月25日

ジャークチキン売ります。

メリークリスマス♪

聖なる夜のご機嫌いかが?

今日は@コードBにて、belyni crewとジャークチキン販売いたします♪

特性タカヒロJerk Chickenです!!!

これ・・・マジ食ってみ!
悪いけど、どこの店のチキンよりうまいから。

限定120食。
500円です。

でわ、現場で会いましょうニコニコ



  

Posted by NEWFUNK STORE at 22:37Comments(3)日常

2009年12月25日

クリスマスプレゼント

今日仕事に行くと、D.D.S君からのプレゼントが届いていた。

ラグランタイプのTシャツ頂きました~♪

じゃーん!







フライヤーなども手がけている彼。
彼のは「The Street」ってにおいがプンプンする個性的なデザイン!
キリストが浮かべているのが¥(金)っていうのが最高!!!

早速着てショップに関係ないTシャツで接客をしていましたおすまし

D.D.S君に・・・あざーす♪
去年のパーカーに引き続き大事に着させて頂きます!!
来年からちょくちょくTシャツやら出していくらしいので皆さんもチェックですぞ!!




天秤琉球
http://www.cracklimb.com/product-list/9

CRACKLIMB 「NewFunk web store」
http://www.cracklimb.com/

CRACKLIMB official mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4640215  

Posted by NEWFUNK STORE at 02:50Comments(0)日常

2009年12月24日

2010.3.6 告発 「NORIKIYO」

SDP、神奈川相模原代表NORIKIYO来沖決定ー!!!



2010年3月6日、場所はCLUB CLUTCH!!!

CRACKLIMB presents
「NewFunk night」
やるぜー!!!!


詳細は追って、blog、メディア、街角でご連絡差し上げま~す♪


聴いた事ない奴は・・・聴いとけ!!!
間違いないラッパーです♪












SDP crew official web
http://www.sdp-228.com/index.html

CRACKLIMB 「NewFunk web store」
http://www.cracklimb.com/

CRACKLIMB official mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4640215



Merry "Fuckin" Christmas!
楽しい聖なる夜をラブ  

Posted by NEWFUNK STORE at 13:29Comments(0)CRACKLIMB

2009年12月22日

MCバトル新企画「晋平太のはじめの一歩」

MC晋平太がバトル復活!!!!

で、面白そうな企画を始めてるみたいっす!!
まぁコレ見て↓↓↓


「晋平太のはじめの一歩」企画説明*
もう一度BATTLEで優勝したい、、晋平太の無謀な夢を追いかけるドキュメント。
2005年のB-BOY PARK優勝を境にFREE STYLEをやめた晋平太が再び現役にもどるために自分より強いMCを相手に武者修行を繰り返す、その模様をなまなましくバリサン動画(http://www.youtube.com/user/hirakawamasato)がおいかける。目標はただ一つ、UMB優勝。
そのためのはじめの一歩だぜ!


で・・・
まずは第一弾、沖縄がピックアップされております!!!!
「 晋平太 × D.D.S 」


11月に来ていた時に撮ったビデオ。
今回は沖縄代表でSTREET KNOWLEDGE所属のD.D.S!!!!

D.D.Sと言えば先日Libra RecordsからCDが発売されております。
「天秤琉球」



晋平太もNewミニアルバム出てます。
「I CAN FLY」



両方とも
CRACKLIMB「NewFunk web store」で買えます♪
タワレコとかでも買えます。よろ~♪


みんなスゲー畳み掛けるように年末頑張ってますね~。
俺も負けんぞー!!
まぁ・・・最近酒に負けてますけどねぇーがーん

年末ですカクテル



CRACKLIMB「NewFunk web store」
http://www.cracklimb.com/

STREET KNOWLEDGE OFFICIAL INFO
http://streetknowledge.ti-da.net/

晋平太 blog 「晋平太だぜ。」
http://ameblo.jp/shinpeita/

ばりさん動画
http://www.youtube.com/user/hirakawamasato  

Posted by NEWFUNK STORE at 19:31Comments(0)日常

2009年12月21日

忘年会

怒涛の忘年会活動!!!
いろんな方にお誘い受けてあっちゃらこっちゃら!!!
ありがたいことですなニコニコ

せっかく呼んでもらったイベントに行けなかったのには申し訳ない気持ち。
HOSSIEさん、DEKA、コウイチ、カーネー、ヨウイチ・・・すんません。

rengaの忘年会。(http://renga.ti-da.net/e2613599.html



VINYL MAGICの忘年会。(http://vinylmagic.ti-da.net/e2639717.html



コビッツの忘年会。



あとは、友達との飲み会。
仕事の残業。

あぁ・・・今日はゆっくりお休み頂きます。  

Posted by NEWFUNK STORE at 22:52Comments(0)日常

2009年12月18日

「I CAN FLY」

晋平太のNewミニアルバム「I CAN FLY」が12月16日全国のCDショップにて発売開始されました♪




で、アルバム中のリード曲「I WANNA BE A MEN」PVでCRACKLIMB全身衣装参加させてもらっております!


■晋平太着用リスト■
CRCKB BB CAP[09CAP-03]、PAISLEY LOGO-TEE[09SHT-08]
PAISLEY LOGO-PAK[09PAK-01]、PAISLEY DENIM PANTS[09DNM-01]
詳細は↓↓↓
CRACKLIMB official HP「 NewFunk store 」
http://www.cracklimb.com/でチェック!!


*「I CAN FLY」詳細*
晋平太節炸裂!!!「ARE YOU HAPPY?」から9ヵ月・・・
今度はALL PRODUCED by.ZIPSIES and DJ YUSHIとのゴールデンタッグによるE.Pを完成させた!!本物のMC、晋平太が魂をこめた全7曲!!ゲストは一切無し!!いざ「I CAN FLY」!!!!

晋平太「I CAN FLY」
01.I CAN FLY
02.DANCING EAGLE
03.I WANNA BE A MEN
04.人生を1枚の写真にするから君に写って欲しい
05.ターニングポイント
06.ON YOUR MARK
07.I SAY HELLO

ALL PRODUCED by.ZIPSIES
EXEPT TRACK 7 PRODUCED by.DJ YUSHI




CRACKLIMB official HP「 NewFunk store 」でもCD販売しております!!
俺個人的には04.「人生を1枚の写真にするから君に写って欲しい」が好きです♪
ぜひ買って聴いて晋平太の熱いバイブス感じ取ってほしいですニコニコ  

Posted by NEWFUNK STORE at 01:26Comments(2)CRACKLIMB

2009年12月17日

パイナップル

ちっちゃいパイナップルを国際通りで発見しました。
もちろん!!!・・・食べられません。
観賞用のパイナップルらしい。




実自体が腐れたら土に植えて育てるとまたちっちゃいパイナップルが生えるんだとさ。試しにやってみようと思い100円だったので即買い。

この歳になって自由研究の課題です。

頑張ります!!!  

Posted by NEWFUNK STORE at 22:49Comments(3)日常

2009年12月16日

天秤琉球リリースライブ!!

無事「天秤琉球」のリリースライブ終了しました!!
晴天快晴でイベントも大成功でしたよ~♪
以外にも、今回出演していた琉球ラッパー勢は初の野外ライブだったとか!

とりあえず・・・
出演者の皆さん、NORさんお疲れ様でしたニコニコ






























































『天秤琉球』

参加アティスト:NOR、D.D.S、RITTO
Libra Recordsより絶賛発売中です♪
コレがリアル琉球HIP HOPです!!
聴いて確認よろしく!!!!!!!





あ、ちなみに物販やりました。



買ってくれた方に感謝♪
また不定期で出現しまーす。  

Posted by NEWFUNK STORE at 00:01Comments(2)日常

2009年12月15日

WOODCHUCKの忘年会。

先日行ってきたWOODCHUCK忘年会
毎年恒例のライダース軍団だぜ!!!

みんなで集まって集合写真。



ん?通りすがりの外人さんをナオヤさんが・・・



捕まえて・・・



はいチーズ♪



宮古のボスは人種の壁をいとも簡単にパリーン!!!!


移動して熱血社交場。今夜はパーティーだぜー!!!!












アゲアゲですよマジで!!!

で、宮古のボスに使えているEXCREMENTのボスは・・・



続きはWEBで→http://theexcrement.blog84.fc2.com/

★ピース★  

Posted by NEWFUNK STORE at 01:38Comments(0)日常

2009年12月14日

SOUTHのワンマンライブに行ってきました。

SOUTHのワンマンライブに行ってきました。
会場は毎度のごとくコザミュージックタウン!!
入客数ざっと見た感じ400人くらいですか?
去年のワンマンより若干入りが少ない感じ・・・。
それでも400人ってかなり入ってますけどねー!!!!!!

俺デザインTの実物~。



2人ともいい顔しておりますなぁ♪






ライブ模様。会場は老若な女子がワンサカ!






SOUTHのblogでキレイな写真載ると思うんでチェックして~♪
http://southlife.ti-da.net/

アニキ、ティーダ、2人ともお疲れ様でした!!
来年は2ndアルバムが出るらしぃ!!
今後のSOUTHの動向に注目ですそ!!!  

Posted by NEWFUNK STORE at 00:31Comments(0)日常

2009年12月10日

CRACKLIMBの「NewFunk web store」OPENです♪

CRACKLIMBのホームページ!!その名も・・・

★バーン★


「NewFunk web store」  URL→http://www.cracklimb.com/

今やPCネット時代。
作れ作れと言われてはや3年。
やっと心決まってWeb Store開業です♪



昨今の年末商戦を勝ち抜いていくために!!通販も出来るようにHPをOPENさせたので、誰でも気軽に商品を買う事が出来ます!!ちょこちょこ商品も増やしていくので気軽に覗いて気に入ったものがあったら是非買い物カゴにINして頂きたい!!

そう、私は考えております!!!(演説風です。)




とまぁこんな感じでHP作ってみました~♪携帯からじゃ見にくいかも?
パソコンからだったらバッチシなんで時間ある方は暇つぶし程度に見てってくださいねぇ~ニコニコ

よろしくです音符オレンジ  

Posted by NEWFUNK STORE at 02:55Comments(2)CRACKLIMB

2009年12月09日

クリスマスの季節ですねぇ。

最近沖縄もやっと長袖が着れる気温に到着。
去年のクリスマスは日中半袖Tシャツで街を徘徊していた記憶が・・・

そいえばOPA前に毎年恒例のでっかいクリスマスツリーが出現!!!
ツリーっつうか・・・ただでっかい三角形のアクリルが光ってるだけのオブジェにしか見えない俺は目が肥えているんでしょうか?




あ!気分を変えてCRACKLIMBロゴもクリスマスバージョンに変えてみました♪
意外とかわいくなったんで携帯待受け画面にでもどうですか?




それでは、気は早いですが、よいクリスマスをおすましキラキラ   

Posted by NEWFUNK STORE at 00:50Comments(2)日常

2009年12月08日

天秤琉球-詳細-

天秤琉球の昼夜の詳細が決まったので報告~。

「天秤琉球 とは?」
Libra Record × 沖縄琉球HIPHOP
MSC所属のMC NOR、UMB2006年の沖縄代表MC RITTO、沖縄の現場で活躍をする実力派ラッパーD.D.Sの三者を迎え入れ、沖縄と夏をテーマにトラックは全曲DJ HIROnycより提供してもらい夏にぴったりの心地よい仕上がり。
年末に発売予定のコンピ「天秤録音」第二弾に先駆けたシングル作、その名も天秤琉球。



1. D.D.S - SUMMER DREAM
2. RITTO - TRESURE BOX
3. NOR(MSC) - BANMIKAS
4. D.D.S - SUMMER DREAM -INSTRUMENTAL-
5. RITTO - TRESURE BOX -INSTRUMENTAL-
6. NOR(MSC) - BANMIKAS -INSTRUMENTAL-


昼の部
12/13 PM2:00~OPA7階元ナムラホール 入場無料




夜の部
12/13 @BE GREEN 22:00~ チケット2000円




CRACKLIMB物販しまーす♪
よろ!!!!  

Posted by NEWFUNK STORE at 12:50Comments(2)

2009年12月08日

今月号のWOOFINに!!

今俺が働いてるTOOL AGITが今月号のファッション雑誌「WOOFIN」にどーんと1ページ掲載されてるよ♪

表紙はEXILESEAN PAUL



こんな感じです♪



本屋さん、コンビニで発見できるんで機会ある方は雑誌を見て、ぜひお店に遊びに来てくださいニコニコ




TOOL AGIT OKINAWA
沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F
TEL:098-863-1090
OPEN 11:00~CLOSE 21:00
*取り扱いブランド*
LRG / FAMOUS / MISHIKA / 中目黒薬局 / TWELVE BAR / ALIVE
blog→http://toolagit.ti-da.net/  

Posted by NEWFUNK STORE at 11:51Comments(2)日常

2009年12月07日

南人音楽2009DX




SOUTH全国デビュー記念ワンマンライブ
『 We LOVE SOUTH 』
~今年もやるよ♪家族や仲間で大集合!!南人音楽2009 DX~

●日程:2009.12月12日(土)
●場所:沖縄市コザ ミュージックタウン音市場 (問)098-932-1949
●時間:18時開場、18時30分~ゲストライブSTART
●料金:【 大  人 】 前売 2000円 当日2500円
             (大人1名につき、小学生以下2名まで無料)
     【高校生以下】 前売 1000円 当日1500円
                     ※共に別途、1ドリンクオーダー
●チケット発売プレイガイド:チケットぴあ(Pコード341-342)

★スペシャルゲスト★ 
Glean Piece
ZUKAN
estiro


↓↓↓SOUTHのイベントTデザインさせてもらいました↓↓↓

SOUTH×CRACKLIMB





↓↓↓これはモダンさんのデザイン↓↓↓

SOUTH×MDN





今週土曜日です♪  

Posted by NEWFUNK STORE at 01:59Comments(0)