てぃーだブログ › NEWFUNK STORE › 2010年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年12月31日

最後


2010年最後の日。


今日もダイパー・ダウンの如し、地下へ潜行シュノーケル





最後の最後でジョジョネタぶーん


お店は今日もOPENしてます。


本当は2010年を振り返ったり、反省したりすんでしょうが
それはくどくなるので置いときますヒミツ


皆様


今年もCRACKLIMB/NewFunk storeを
御ひいきにしていただき...


日の出ありがとうございました日の出


また来年も遊びましょうニコニコ


あ!ヤベ。。。大掃除しなきゃ。。。












下福袋入荷しました。在庫確認は下

CRACKLIMB 「NewFunk web store」

←ここをクリック!!
http://www.cracklimb.com/  

Posted by NEWFUNK STORE at 14:22Comments(0)日常

2010年12月30日

久しぶりに商品紹介でもしますか。


今年も終わりに近づいて、なんだか寒くなってきましたねぇ。


そんな世間話から始まった今日のブログ。


皆様、いかがおすごしでしょうか?


僕はノドがやられちゃったみたい(笑)


せっかくの正月休みなんで、風邪には気おつけましょうコレ!









SQUARE
「SQ DRIP DOWN」










ドリップのデザインを再現する上で曲線を縫い合わせるという、とても高い縫製技術を駆使して出来上がった今季一押しのアイテムです。ダウン100%なのでとても軽く、保温性にも優れており、デザイン、機能性ともに優れた一品です。












下パーカー入荷しました。在庫確認は下

CRACKLIMB 「NewFunk web store」

←ここをクリック!!
http://www.cracklimb.com/  

Posted by NEWFUNK STORE at 14:47Comments(0)NewFunk store

2010年12月29日

東京での話 -UMB2010本戦への旅路-


UMB2010本戦に行って来た話でもしましょうかあしあとピンク


長いです。


お付き合い下さいおすまし









D.D.S晋平太を応援しに一路東京へびっくり


メンバーは俺、福ちゃん、ちっちゃいさんの始めての3人旅飛行機


羽田到着。寒さに凍える沖縄人。



ZIPSIESの純さんにわざわざ迎えに来てもらった。



腹へったとごねる沖縄人を中華屋に連れてってくれたZ沖縄そば(箸)



腹ペコで料理を待つ。。。





夜は純さんの自宅にお泊り&家飲みビールジョッキ

(ちっちゃいさん写真かりました。)


インぺルダウンからの脱獄者発見!!!



卑猥











モジャ悪魔



モジャジャ悪魔



モジャジャジャ悪魔



記念にピースチョキ



そして昼飯には思い出&念願の釜飯屋「六左衛門」キラキラ 



羽生ちゃんも合流していざ実食 ベー



食後にタバコをふかす不良達




そのころ俺は・・・登る



そのころ福ちゃんは・・・杏仁をほうばる



そして今日の現場到着びっくりスゲー人・・・

(またかりました。)


それを横目にとりあえず東京の友達と合流してビールジョッキ











で、会場へ全員で乗り込んで行った訳ですが。。。


結果はご存じの通り。。。


晋平太優勝
KING IS BACK


おめでとー!!!!!!


D.D.S
沖縄陣初のベスト4


大健とー!!!!!!









会場には懐かしい顔ぶれも。やっぱ皆来るよねぇ~。


沖縄勢でパシャリキラキラ 



DEKAチンはD.D.Sのセコンドだったキラキラ 



ちぇんと写ってないけどJAFEM君もD.D.S応援に来てた♪赤



OJIBAHさんにも夏以来の再会♪赤



ちょこちょこお世話になってるMEGA-Gさんびっくり



夏に少しおしゃべりした万寿さんびっくり



SOUTHAny-Keyにも久しぶりに会ったけど写真なし・・・タラ~









なにはともあれ


晋平太

D.D.S

お疲れ様でした!!!!!!!!!!



2人来年、これ以上の飛躍が楽しみっすベー







PS - 晋平さん。こいつは怒っといた方がいいですよ(笑)









以上。レポート終わり!












下福袋入荷しました。在庫確認は下

CRACKLIMB 「NewFunk web store」

←ここをクリック!!
http://www.cracklimb.com/  

Posted by NEWFUNK STORE at 15:58Comments(7)日常

2010年12月28日

年末年始


今年もあと残りチョコットですねぇ。


NewFunk storeは特に変わらず営業しますよつば




大晦日も正月も開いてるっつー感じです(笑)


「結局、地元の宮古に帰らないんで
沖縄本島にいてもやる事いっさい無いのでパー


そーいう感じニコニコ


お年玉もらったらなんか買いに来てGOOD









話変わって、今日も「ちょーでーぐぁ」で昼食沖縄そば





場所はココ下

大きな地図で見る


たぶん今年最後のそばです沖縄そば(箸)


世進、今年もおいしいそばをありがとう。


来年もおいしいそばをよろしくハート









年末とかの話とは離れて、HIP HOPの話題へ。


OJIBAH、PONY、カルデラビスタなどが結集した謎の集団。


「TEAM C」


なにやら動きの内容が少しずつ明らかになって来ております。


DJ ISSO INNOCENT BOOK チェックコレ!
http://www.innocent-book.jp/interview/interview_index.html









L-VOKAL & AKLO / Better Halves
のREMIXがiTunes限定で配信された模様びっくり




L-Vokal & Aklo: Better Halves Remix - EP Various Artists


4曲もREMIXが配信されてますびっくり


どれもオリジナルとは違う味が出ててYBSコレ!









あと来年のこのイベント気になる。。。

"Street chilldren" Coming up soon....

http://www.recognizeproduction.com/


イベント参加アーティストの
”Street chilldrenオフィシャルDEMO”
も発売されるんだってびっくり


スゴヤさんが仕掛けたコレ。


気になりすぎる~~~♪赤









はい!


長くなったけど


今日は以上ガッツポーズ


ありがとうございました~バイバイ












下Tシャツ入荷しました。在庫確認は下

CRACKLIMB 「NewFunk web store」

←ここをクリック!!
http://www.cracklimb.com/  

Posted by NEWFUNK STORE at 17:47Comments(0)日常

2010年12月27日

私を踏んで下さい


お店の入口にCRACKLIMBの靴ふきマットが届いた~♪赤


いや~。なんかいい感じニコニコ





はぁはぁ......


あぁ......


お客様......


私を踏みつけて下さい......( ;´Д`)ぶーん


みたいな感じひよこ


チェイGOOD














下コーチジャケット入荷しました。在庫確認は下

CRACKLIMB 「NewFunk web store」

←ここをクリック!!
http://www.cracklimb.com/  

Posted by NEWFUNK STORE at 19:48Comments(2)NewFunk store

2010年12月26日

ただいま


ちょこっと店を先輩に預けて
東京で行われたUMB本戦見て来ましたびっくり!!


やばかったの一言ベー


とりあえず・・・


おめでとう晋平太びっくり!!びっくり!!びっくり!!


ナイスD.D.Sびっくり!!びっくり!!びっくり!!








今日はこの辺で。


詳しい話は近日にでもGOOD


みんなに乙キラキラ 














下スタジャン入荷しました。在庫確認は下

CRACKLIMB 「NewFunk web store」

←ここをクリック!!
http://www.cracklimb.com/  

Posted by NEWFUNK STORE at 16:44Comments(3)日常

2010年12月24日

ジングルベル


キラキラ  キラキラ  メリークリスマース キラキラ  キラキラ 


















カップルも独り身の人も楽しんでくださいベーキラキラ 


電球


お店は無休でやっとりますGOOD


デートコースにでもどうぞハート
















下スタジャン入荷しました。在庫確認は下

CRACKLIMB 「NewFunk web store」

←ここをクリック!!
http://www.cracklimb.com/  

Posted by NEWFUNK STORE at 16:28Comments(0)日常

2010年12月23日

ベースボール


オシャレを楽しむ。


今では欠かす事が出来なくなったかぶり物。


当店ではベースボールキャップを中心にセレクトしております。
(他のもワークキャップやハットなどもあるよ♪)


まぁそんな前書きは置いといて本題へ。


キャップなどの商品入荷しましたニコニコ


CROOKS&CASTLES × New Era










El.Brown BB CAP







そろそろ新しいキャップ欲しいなって方はどうぞあしあとピンク


電球


明日はクリスマスイブ花束



楽しんで~バイバイ











下カーディガン入荷しました。在庫確認は下

CRACKLIMB 「NewFunk web store」

←ここをクリック!!
http://www.cracklimb.com/  

Posted by NEWFUNK STORE at 14:08Comments(0)NewFunk store

2010年12月22日

無題


ある日、CLUTCHの中をプラプラしてたら・・・





素ーでビビってしまった。


誰かの忘れ物です。


「それ自分の!!!!」って奴は取りに来てね。









話変わって、ここで一曲コレ!





今日はこんな気分。


風情ありますねサクラ









あと、D.D.Sからの伝言。


24BARSのREMIXやりたい奴はinstがiTunesにあるんで
自主的にゲトッてやってほしいですなぁGOOD


ぜひびっくり!!











下ジャケット入荷しました。在庫確認は下

CRACKLIMB 「NewFunk web store」

←ここをクリック!!
http://www.cracklimb.com/  

Posted by NEWFUNK STORE at 19:40Comments(2)日常

2010年12月21日

BARS TO KILL 098 REMIX


24 BARS TO KILLのREMIX合戦がYouTube上で盛り上がっていまね♪赤


こちら琉球098AREAでもREMIXが出て来てますびっくり!!


D.D.S / ××96BARS TO KILL××

びっくり!!フリーダウンロードびっくり!!



そして!


"RYUKYU KARATE REMIXXX"




もういっちょ!


LUNCH BOXXX REMIX

上コチラは3日間限定のmp3フリーダウンロード!!!!!!
http://xfs.jp/IEuhy



いいですねニコニコ


さて。


コレ見ているラッパーさん。
のるかそるかはあなた次第GOOD


俺ならのっかる♪赤











下New Era入荷しました。在庫確認は下

CRACKLIMB 「NewFunk web store」

←ここをクリック!!
http://www.cracklimb.com/  

Posted by NEWFUNK STORE at 15:21Comments(2)

2010年12月20日

拳を挙げろ


クソ熱いライブを目の当たりにして来ましたびっくり!!びっくり!!


DEKAの1st.フルアルバム
「魂-TAMASHII-」
のリリパキラキラ 


会場はいつものGAMBLE GAMEとは
違う空気が流れてたっす。


さすがRYUKYU PRIDEパンチ!













39°の発熱にもかかわらず完璧なステージを演出びっくり!!


さすがっす。


とりあえずお疲れちゃーんニコニコ


DEKA blog
http://ameblo.jp/itcpride/
チェケ











下パーカー入荷しました。在庫確認は下

CRACKLIMB 「NewFunk web store」

←ここをクリック!!
http://www.cracklimb.com/  

Posted by NEWFUNK STORE at 15:15Comments(0)日常

2010年12月19日

光と絵の空間


SWARMの今年最後の展示会


に行って来ましたびっくり!!


ブラックライトを使った斬新な内容キラキラ 















ブラックライトで絵や物を光らせて飾る。


ヤバかったっすキラキラ 


SWARMの人達はいつもオシャレサクラ


一夜限りの光との祭典。


個人的にはそこらへんのイルミネーションよりGOODだったっすGOOD











下CAP入荷しました。在庫確認は下

CRACKLIMB 「NewFunk web store」

←ここをクリック!!
http://www.cracklimb.com/  

Posted by NEWFUNK STORE at 16:45Comments(3)日常

2010年12月18日

クリスマスネタをひとつ

こんなん作ってみました。





作ったのはいいけど使い方がいまいち定まっておりません。。。


それと、AとCの文字間をミスッてしまった。


けど、気に入ってくれた人は待ち受けにでもどうぞGOOD


自由に使ってくれたらうれしいです(笑)









で、クリスマスプレゼントびっくり!!・・・かどうかはわからんけど
D.D.Sからお客様にプレゼントがあります♪赤


今年リリースした楽曲&未発表曲のMIX CD
プレゼントプレゼントプレゼント商品をお買い求めいただいた方、先着5名様にプレゼント中プレゼントプレゼントプレゼント




NORIKIYOのアノトラックを使った二度と世に出る事のないヤツやら
フリーダウンロードされていたアノ曲やらレア音源ばっかりです。


D.D.Sファンは必須アイテムですなぁキラキラ 









最近NewFunkの商品紹介を怠っています。


気になる方はHPでチェックできるんでヨロコレ!



←ここをクリック!!
http://www.cracklimb.com/








そして、今日はDEKAチンのリリパがあります♪赤





DEKAはもちろん、ST-LOW、D.D.S、RITTO、RICK-C、CHOUJI、etc...


沖縄勢は豪華ですねびっくり


俺も遊びに行こうと思いますダッシュ


チケット欲しい方は連絡下さい。


さて、今日も酒、酒、酒ビールジョッキ


ありかんぱいニコニコ
  

Posted by NEWFUNK STORE at 15:24Comments(3)日常

2010年12月16日

RTソング


Lさんの新曲が出たよぉぉぉ~~シュノーケル


蓮舫浜幸鳩山ぷるるるるるるひよこ


L-VOKAL / RTソング prod by DOC-DEE



BLING BLING CANDY RT RT指輪キラキラ


LさんにJUST FOLLOW ME!!!


僕にもJUST FOLLOW ME!!!


*BLING BLING CANDYはNewFunk storeでも取扱い予定です♪赤











下スタジアムジャンパー入荷しました。在庫確認は下

CRACKLIMB 「NewFunk web store」

←ここをクリック!!
http://www.cracklimb.com/  

Posted by NEWFUNK STORE at 14:04Comments(0)

2010年12月15日

エクステで飲み会


D.D.Sの声かけで集結した男共の飲み会オリオンビール缶









みんなでワイワイビールジョッキオリオンビール缶カクテル


彼はエンジンかかって、フリースタイル。




こうなって。。。




こう。




楽しかった代償として二日酔い。。。


ん~、楽しかったし、まぁいいか(笑)











下BB CAP入荷しました。在庫確認は下

CRACKLIMB 「NewFunk web store」

←ここをクリック!!
http://www.cracklimb.com/  

Posted by NEWFUNK STORE at 14:58Comments(5)日常

2010年12月14日

オツです


頭ガンガン。


まいどまいど大変でございます。





今日はDASATAMAS × 琉球トライブの新作PVで乙ですGOOD











下デニムパンツ入荷しました。在庫確認は下

CRACKLIMB 「NewFunk web store」

←ここをクリック!!
http://www.cracklimb.com/  

Posted by NEWFUNK STORE at 20:25Comments(2)

2010年12月13日

トリオ [そば編]


D.D.Sが帰って来るとなんだか恒例になりつつあるトリオ。


ST-LOW、D.D.S、そして俺GOOD


D.D.Sの「おなかすいたね」から始まりレッツゴーびっくり


先輩に運転させ後部座席から隠し撮り(笑)





向かった先は・・・決まってるでしょ!!!!


沖縄そばDJ 世進が営むそば屋沖縄そば
「ちょーでーぐぁ三線


場所はコチラ

大きな地図で見る


うまい!うまい!と、いちいち言葉に発しながら食う3人沖縄そば
相変わらず、坊主、ヒゲ、キャップ、メガネ率が高い。





世進君ごちそうさまでしたヒミツ


いつもおいしいそばをありがとう。











下ニットキャップ入荷しました。在庫確認は下

CRACKLIMB 「NewFunk web store」

←ここをクリック!!
http://www.cracklimb.com/  

Posted by NEWFUNK STORE at 14:36Comments(0)日常

2010年12月12日

ニット


かわいいニットキャップがどどっと入荷しましたニコニコ







男の子も女の子もかぶれるようなデザインで
なかなかオシャレっすキラキラ 


カラーはブラックとネイビーありますニコニコ


値段もおてごろなんで是非どうぞ~バイバイ











下Tシャツ入荷しました。在庫確認は下

CRACKLIMB 「NewFunk web store」

←ここをクリック!!
http://www.cracklimb.com/  

Posted by NEWFUNK STORE at 17:41Comments(0)NewFunk store

2010年12月11日

KUSH


Dr.DreのKUSHのPVが出来上がったみたいですね♪赤





少しSFちっくな感じですか?


”DeTOX”も秒読み開始????????????


楽しみすぎる~~~ベー











下ピーコート入荷しました。在庫確認は下

CRACKLIMB 「NewFunk web store」

←ここをクリック!!
http://www.cracklimb.com/  

Posted by NEWFUNK STORE at 14:03Comments(0)

2010年12月10日

自然

ピンゾロカディをGETびっくり


余談ですがね。


新作のTシャツとスウェットがちょこっと入荷しました。


shizentomotel






グラフィティ好きなら買っとけびっくり









余談な話に戻りまして・・・


いや、余談ではないな。


なんとびっくり


タワーレコード那覇店:年間アルバムチャート2010


SOUTH 【WONDERFULDAYS】



ST-LOW 【RYUKYU JAPAN】



両アルバムが堂々ランクイーーーーンびっくりびっくりびっくりびっくり


いやー。やばいですねニコニコおめでたいですねベー


SOUTHなんてモンパチより上ですからねびっくり!!


ST先輩はRYUKYU HIP HOPというモノが
メジャーにも負けないという事を証明したしびっくり!!


とりあえず2組に称賛キラキラ 


まだチェックしてない!!
って人はウチの店でも取扱い中です。


ゼヒ聴いてみて~サクラ









そして明日は待ちに待ったコレ右国際ウォーリアーズ


ゆうちゃんのライブが見れます♪赤


ぜひGOOD











下マウンテンパーカー入荷しました。在庫確認は下

CRACKLIMB 「NewFunk web store」

←ここをクリック!!
http://www.cracklimb.com/  

Posted by NEWFUNK STORE at 15:02Comments(0)日常