てぃーだブログ › NEWFUNK STORE › 2009年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年04月29日

納品完了。

今日各ショップに納品完了したぜー!!

あ、これね↓↓↓

-SMOOTH LIFE PRO-
カラー  Green × Yellow、Blak × Orange
サイズ  M、L、XL
各5,250円

夏にはやっぱポロシャツ!
ゴールデンウィーク、旅のお供にポロシャツ!
って事で、ヨロシコ♪


で、VINYL MAGICに納品行ったら、新人店員のしょうた君が、「あれ!?言いませんでした?自分METRO BANKってゆーレゲエのサウンドやってるんすよ!!」って言ってた。・・・・おい!・・・・初めて聞いたぜよタラ~

つー事でMETRO BANKのMIXCD頂きました♪しょうた君サンキュー!


  

Posted by NEWFUNK STORE at 23:49Comments(0)CRACKLIMB

2009年04月28日

カメラメン。

最近、自分的に写真を撮る腕が上達した感がありますピース

前までアホみたいに全体を撮ろうとして、センスが感じられない写真ばっかり撮っていた俺。最近友達に「お前下手くそだな!俺が撮り方を教えてやるよ!!」と言われ、カチンときたんですが、自分でもそう思ってたので何も言い返せず・・・「お願いします!」と弟子入り。1番見せたいポイントを決め、斜めから撮るといい感じの写真が撮れるんだとか。あとはウンチクをあーだこーだ言ってたんですが・・・忘れちゃいました。



つーことでさっそく教えてもらったテクで新作の写真を撮ってみました↓↓↓↓










-SMOOTH LIFE PRO-
カラー  Green × Yellow、Blak × Orange
サイズ  M、L、XL
各5,250円

どーですか?


まぁとりあえず、明日から各ショップに並びます♪赤
よろしく~。  

Posted by NEWFUNK STORE at 21:24Comments(1)CRACKLIMB

2009年04月27日

トランプマン。

病原菌に体を支配され、体の自由が効かない今日この頃。
ベットで独りくたばっていると、配達屋さんが荷物を届けてくれました。




新しいステッカー。
コソコソとこんなのも作ってます。
カラーの配色はぁ・・・言わなくてもわかるかぶーん

・・・トランプのババみてぇだ。
オシャレに言ったらジョーカーみてぇだ。


欲しい方は、CRACKLIMBの商品を適当に買うか、僕から奪い取るかしてゲットして下さい。  

Posted by NEWFUNK STORE at 15:04Comments(3)CRACKLIMB

2009年04月26日

風邪にはご注意を。

最近風邪に悩まされている僕です。
もちろん「豚」ではないです。
扁桃腺をガッツリ攻撃されていて水を飲むのもツライうわーん



ま、それは置いといて。


新作デザイン紹介↓↓↓






よろしく~♪  

Posted by NEWFUNK STORE at 20:04Comments(0)CRACKLIMB

2009年04月26日

じゃすわなのにゅうしっとがくそやべー

「JUSWANNAのNEWアルバム聴きました?」

「はい。もちろんじゃないですか!BLAK BOXでしょ?」

「そうそうそれ!今か今かと待ちわびた奴の一人ですよ。沸かせてもらってます。」

JUSWANNA / BLACK BOX


Libra、MSCの面々は怖いけど、これぞ東京のHIP HOPって感じがするのは僕だけでしょうか?
個人的にはメシアTHEフライのラップが好きですけど。

暇人はタワレコ行ってチェックしてみては?




  

Posted by NEWFUNK STORE at 13:24Comments(0)

2009年04月24日

J-WESTが聴きたい。

今週日曜、沖縄にDSとⅡ-Jと詩音とS.T.MのKOZがライブしに来ます。

個人的にはKOZさんが見たいっす。

絆 / S.T.M feat. BIG RON, 詩音, GHETTO INC


あとこれ。
TARGET / S.T.M feat. GHETTO INC,GIPPER

L〇YankeesをNGY呼ばわりでガッツリディスってますニコニコ
コラボでやってたGIPPERのリリックは是非聴いて。


話し戻って・・・
日曜まだ行けるかどうかわからんけど出来るだけ行きたいと思います。
そう!!!
あいむみーはー!!です♪  

Posted by NEWFUNK STORE at 20:45Comments(0)

2009年04月23日

なーぎーが・・・!

草薙剛君が捕まったね・・・ちょい残念だなぁ~。



ぷっすまとか毎週見てた視聴者です。
早く反省して芸能活動復帰してもらいたいものっす。



話し変わって、

5月1日にイベントがあるっす。

5月1日@OLE横SCRATCH
PEACE..Let the music play



STREET KNOWLEDGEのメンツがライブかますみたいなんで、時間作って行こうかなニコニコ
情報はここからパクってきたっす♪↓↓↓
***STREET KNOWLEDGE OFFICIAL INFO***




また話し変わって、

新デザイン。



よろしく~♪  

Posted by NEWFUNK STORE at 19:44Comments(0)日常

2009年04月22日

久しぶりにFACTOR TOKYORK★

久しぶりにFACTORの新作が登場したぞ~!!

[FACTOR TOKYORK]
★NEW ARRIVAL★



晋平太もモデルってます↓↓↓



夏にはピッタリの配色だねぇ。









● 商品名 : WING MESH CAP
● 商品名 : CHROM DENIM M.CAP
● 価格 : 各¥4725

● 商品名 : HAND WORK CAP
● 価格 : ¥3675

こっちは[SB by TOKYORK]



● 商品名 : SB LOGO 002
● 価格 : ¥ 3675
●LOS~XXL


全ての商品は↓↓↓
TOKYORK―illmatic music with eden Snowboard―
http://factor-tokyork.com/apple1/
で買えるよ~♪
ちなみにCRACKLIMBも扱ってます。

お金が有り余ってる人、是非!買って下さいハート  

Posted by NEWFUNK STORE at 19:40Comments(0)

2009年04月22日

最近ヒキコモリ・・・

「お友達とお外へお遊びにあぁ行きたい。」

そう思いながら服作りに勤しむ毎日。

5月から8月にかけてのリリースに向けて作業しまくりだぜ~ぶーん

息抜きをかねてblog更新ピース

・・・正直、ネタがねぇ・・・

最近は天気もいいし、お外に探しに行かなくちゃキョロキョロ

その前にやる事やらなぁ~。

より良い商品作りに励みますびっくり!!



  

Posted by NEWFUNK STORE at 01:05Comments(2)CRACKLIMB

2009年04月21日

The Second Anniversary

まだ気が早いけど、一応来月(5月)、2周年でございます。





AnniversaryのTシャツ作りますよ~♪
今回はちょっと雰囲気を変えてみましたおすまし
来月下旬発売です。
よろしく~♪  

Posted by NEWFUNK STORE at 01:19Comments(0)CRACKLIMB

2009年04月19日

昨日の続きではないんですが・・・

デニム制作の為、沖縄市にある工房「Double Volante」へ。

なかなかいい相談ができました。

今回はマジ気合のデニムです!









そして帰りに、今沖縄ではやりの白いタイヤキ屋さんへ。



沖縄でも列を成す食べ物屋ってあるんだなぁと思った・・・





そんな感じの一日ですヒミツ  

Posted by NEWFUNK STORE at 10:29Comments(3)CRACKLIMB

2009年04月18日

今から打ち合わせ。

今からデニム制作の打ち合わせの為にちょいと工房へ。
Double Volanteっつー沖縄の工房っす。
CRACKLIMBのデニム・・・
パネークオリティーに仕上げて来ます!!




Double Volante blog
http://doublevolante.ti-da.net/  

Posted by NEWFUNK STORE at 15:31Comments(0)CRACKLIMB

2009年04月16日

新作情報!

来月でCRACKLIMB、おかげ様で2周年。

アニバーサリーの時にはスカルTを限定で毎年作っています♪
(まぁ、今年でまだ3枚目なんですが・・・)

ちなみに1周年のスカルTはこんなんでした↓↓





ですが、その前にCRACKLIMB初のポロシャツが登場!
5月上旬発売です。



¥5,250-

これから夏に向けて、新作T、ワークシャツ、デニム、その他もろもろがどんどん出ますんで・・・・

ヨロシコ
  

Posted by NEWFUNK STORE at 22:07Comments(0)CRACKLIMB

2009年04月15日

雨のち晴れ。

「a place」が終わってから、blogのネタが完全に切れましたうわーん

だから今日はこんなごく普通の日記に。





4月15日。

今日は沖縄的快晴晴れ

昨日までの雨が嘘のような爆発的な青空。

気温は25度をマーク!!

もう夏がそこまで来ていますね♪

てかもう沖縄は夏です。

海開きも始まってます。

ネタ探しにでも出かけたいけど、暑くて出歩く気にもなりません。

頑張って外出。




屋根の上のシーサーも「あち~」って言ってるように見えます。

夜はかなり快調な気温♪

半袖で過ごすか薄いシャツでも羽織るか考える気温です。

いいねぇ♪

今日は水曜日。

club コードBのレディースデーです。

老若男女がいっぱい集まってワンサカするんだろうな。

俺も混ざってわんさかするかニコニコ



出歩くBGMはこれで!
Mr.Children / 雨のち晴れ
  

Posted by NEWFUNK STORE at 20:42Comments(1)日常

2009年04月13日

「a place」うちあげ

大盛況(俺の中でですが・・・)に終わった「a place」ですが、金銭的にあがりが出たんで、イベントを手伝ってくれた人達を引き連れてそのあがりで飲みに行ったぜ~♪

場所は、イベントにも出演してもらったNORさんが働くモツ鍋屋、「大城精肉店」へ。



飲んで食って気がついたらあがりがすっからかんでした・・・ガ-ン
でも楽しかったからどうでもいいっす♪

最後にパシャッ!



これで「a place」ネタは一通り終了っす。

次は何仕掛けるかなピース
乞うご期待びっくり!!  

Posted by NEWFUNK STORE at 23:07Comments(0)日常

2009年04月12日

もずくずくずく・・・

イベント終了後、6時帰宅、7時就寝。
10時頃に晋平さんに叩き起こされ玉城の名所(?)、もずくそばが食える奥武島近くの食堂へ。






俺、眠気で間食不可能な状態でしたニコニコ汗

その日新平さん達は東京へ帰還飛行機
「マジで楽しかったよ」って言ってくれたんで俺的にも満足なイベントでした♪赤

ありがとぅ~キラキラ   

Posted by NEWFUNK STORE at 16:05Comments(0)日常

2009年04月11日

LIVE模様!

出演にしてもらったアーティスト写真をUPしますおすまし
CRACKLIMB御用達のカメラマン、AIさんの写真はマジいけてるぜー!

これの引き続きかなりの数UPするんで最後まで見てね♪


DJ SHOW5


DJ DEE


DJ PIN



DJ HOSSIE


DJ AROWANA


切刃






NOR






ZAPC






SHINIGAMI ZOMBIE






D.D.S







Special Guest
晋平太


























沖縄勢もマジ熱いライブをかましてくれた!!
そこからの晋平太!!
会場も一体になって盛り上がってくれて上がりっぱなしだったっすベー  

Posted by NEWFUNK STORE at 10:56Comments(0)CRACKLIMB

2009年04月09日

大盛況!いや、マジで。

「a place」に出演して頂いたラッパー、シンガー、DJ、イベントを手伝って頂いた人達、会場にお越し頂いた皆様に、この場を借りて御礼と感謝を。

「マジ感謝びっくり!!ありがとうございましたキラキラ 

かなりの数UPするんで最後まで見てね↓↓



もい一度です。
「マジ感謝びっくり!!ありがとうございましたキラキラ 



また後日、ライブの模様もUPします!
かっこいい写真撮れてるよ~♪
でわ、今日はこれで。

★ピースです★  

Posted by NEWFUNK STORE at 20:44Comments(1)CRACKLIMB

2009年04月06日

サボリ

a placeに参加してくれた皆様。
本当にありがとうございました!
おかげで楽しいイベントになりました!

「マジ感謝っす♪」

落ち着いたらイベント風景の写真を一気にUPするんでまた見てくださいね。
では、また~おすまし  

Posted by NEWFUNK STORE at 21:48Comments(0)日常

2009年04月04日

いよいよ今日です!!!!!!!

企画をたててはや1ヵ月半。
いよいよ今日です!!
皆さん遊びに来てくださいベー





■CRACKLIMB&TOKYORK Presents
『a place』

4/4(土)@club CLUTCH

OPEN&START 21:00~

前売¥2,000/当日¥2,500

泡盛、ソフト、フリードリンク!

■Special Guest:
晋平太

■Live:
切刃
SHINIGAMI ZOMBIE
ZAPC
NOR
D.D.S
DJ PIN

■DJ:
DJ AROWANA
DJ HOSSIE
DJ DEE
DJ SHOW5

■内容
沖縄発Domestic Brand「CRACKLIMB」と東京とNYを融合しデザインに投下したBrand「FACTOR TOKYORK」とのコラボ企画!!
あのB-BOY PARK MCバトル優勝、ZEEBRA・DABOの楽曲に参加するなど勢力的な活躍をみせ、今年2月にフルアルバムをリリースした晋平太をSpecial Guestに迎え、さらに沖縄で活躍するMC、シンガー、DJが集結!
HIP HOP・JAZZ・West Coastなど、今年最注目のアーティスト陣を見逃すな!

■チケット取扱い:
belyni
WOODCHUCK
LOTT
DBRO
ST-LOWBERRY MARKETs
VINYL MAGIC

  

Posted by NEWFUNK STORE at 14:52Comments(0)