てぃーだブログ › NEWFUNK STORE › 2009年06月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年06月30日

Tシャツをもらいました。

今日ONE GALL 9からTシャツを頂きました。





シンプルデザインでかわいい発色♪

まじシンプルに「RYUKYU」って直球な感じがいいあじ出してるっす!!

使い回しできそう♪

AIR君ありがとう~。  

Posted by NEWFUNK STORE at 23:17Comments(1)日常

2009年06月29日

やってるやってるぅ~

展示会設営開始。





この白いキャンパスに・・・・さぁ、どうしてやろうかなぁ。。。
  

Posted by NEWFUNK STORE at 22:22Comments(0)CRACKLIMB

2009年06月28日

Rootlessのオープンに行ってきました。

Rootlessのオープンに行ってきました♪
ジャークチキンまじ最高!
お客さんは20~30人近く集まってたんじゃないかねぇ。















































































みなさんお疲れ様です♪
おかげで今日は二日酔いですガ-ン  

Posted by NEWFUNK STORE at 15:35Comments(3)日常

2009年06月27日

祝☆Rootlessオープン♪

6月27日。
そう!今日です!!

以前からちょくちょくこのblogでも紹介していた
bar「Rootless(ルートレス)」
が本日オープンします!!





場所は那覇市牧志2-22-26です。

CRACKLIMBの展示会をやる場所です!!




今日はパーティーだぜ~♪

顔見知りさん!
集まれ~☆☆
  

Posted by NEWFUNK STORE at 18:48Comments(1)日常

2009年06月25日

キミは〇〇党!!

CUSTOM LOWRiDING(俗に言う”カスロー”)8月号を読んでいたら、「もしヒップホップシーンに政党があったらキミは〇〇党!!」とゆうコーナーがあった(128P)。

JAY-Z党、SNOOP党、T.I.党の3つ。

質問にYESかNOで進んでいく形式のありきたりな診断テスト。

WEST好きな俺。

もちろん目指すはSNOOP党の一員!!

意外とドキドキしながら質問に答えていく俺。

JAY-Zならまだいいが、T.I.だったらちょっとショックだなぁ・・・とか思いながら進んでいく俺。

結果は・・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

見事SNOOP党員!!

ちょっとホッとしました。



暇人の余談です。。。。眠っzzz


Snoop Dogg / Gin & Juice



お犬様万歳!!!  

Posted by NEWFUNK STORE at 22:03Comments(0)

2009年06月24日

この商品最後です。

今店頭に並んでいるこの商品↓↓↓







WOODCHUCK那覇店VINYL MAGIC北谷店TOKYORK、今店頭に出ているもので最後になります。
追加等は今後無いので欲しい方は是非よろしくお願いします。

通販は→TOKYORK http://factor-tokyork.com/  

Posted by NEWFUNK STORE at 23:41Comments(0)CRACKLIMB

2009年06月24日

いただきマフィア

DELIではないです。


先日のSPECIAL DELIVERYでCDをいろいろ頂いて今ガッツリ聞いてます!





BIG I'z MAFIA 「SMILE&TEARS」
DJ JACKIE-K 「PARTY PEOPLE Vol.7」
D.D.S 「BEYOND THE STEREO」
DJ 244 「CUT SEREIES Vol.2」

家で!車で!大活躍中!!

ありがとうございました~♪  

Posted by NEWFUNK STORE at 22:12Comments(0)日常

2009年06月23日

お気に入りの琉球ガラスのグラスが!!

お湯を注いだら割れてしまった・・・うわーん
よく考えてみたら当たり前か・・・ショック。。。





話変わって・・・

先日までトラックメーカーチーム「ZIPSIES」の片割れ、純さんが沖縄に遊びに来てたんで遊んできました♪

遊んだっつーか、会った、が正しいか。。。?

仕事の話とか色々してたんでいそがしそうだったなぁ~。

でも本人は、「楽しかったー!」って言ってたんでよかったす♪

最終日にRootlessでパシャリ☆



皆でパシャリ☆



それぞれ違う方向を見てますタラ~
まるで、これから自分が歩いていく道を見つめるかの如く!


今度は俺が東京に遊び行くんで家に泊めてくださいニコニコ






ZIPSIESビートストア
http://zipsies.com/  

Posted by NEWFUNK STORE at 23:28Comments(0)日常

2009年06月22日

BIG I'z MAFIAさんありがとうございました!

Assaultabus Recordsのblogをチェックしてたら僕が載ってってちょいビックリしましたびっくり!

BIG I'z MAFIAさん、わざわざありがとうございますキラキラ 
焼くなり何なり着古すなりしちゃって下さい★

チェックしてみて♪♪
↓↓↓
Assaultabus Diary
http://assaultabus.blog32.fc2.com/


一応新作Tです。
まだお店には並んでません。
7月上旬発売予定~♪


チェキ☆



新作の話が出たんで、ついでに・・・

本日各店入荷です!!!


「2FACE-WRK」




















No. : 09WRK-01
COLOR : WHITE/L-BLUE
SIZE : M/L/XL
PRICE : ¥9,450-


薄生地なんでさらりと羽織れると思います。

よろしく~♪  

Posted by NEWFUNK STORE at 22:28Comments(0)CRACKLIMB

2009年06月21日

ナイスSPECIAL DELIVERY♪♪

行って来ましたSPECIAL DELIVERY!!!

会場はもうパンパン!



最近のイベントでここまで入ってるのは見たことなかったっすびっくり!
マジ最高!!
テンションブチ上がり状態でステージ前でガッツンガッツンです!!


リットー(左)&ジャフェム(右)




SHINIGMIZOMBIE




D.D.S(左)&NOR(右)





そして今回のスベシャルゲスト!

ANARCHY!!











そして・・・

BIG I'z MAFIA!!












ライブ後のみんな。









お疲れ様でしたびっくり!!

ゲストの2人にも自己紹介できたし、全てのライブも最高だったし、酒も飲めたしもう言うこと無しっす♪赤楽しめてよかった~♪赤

BIG I'z MAFIAさん、ANARCHYさんありがとうございました。









あとD.D.S君、最後のテキーラ効きましたがーん
ごちそう様~ニコニコ  

Posted by NEWFUNK STORE at 23:39Comments(1)日常

2009年06月20日

今日を楽しもうぜ~♪

前回のblogの最後に言い放ったフレーズが以外に気に入ったんでまたblog更新。

暇人じゃないぜ。今、生きている今日という日を日々前進。

いぇー。






あぁ・・・

なんか今回のblog、はずかしい・・・。  

Posted by NEWFUNK STORE at 19:19Comments(1)日常

2009年06月20日

クリックしてね。

待ちに待ったイベントが今日いよいよだぜ!!



(最近この画像しか載せてないっすけど・・・)

楽しみます♪

あ!!
そうそう!!

このSPECIAL DELIVERYでD.D.S "BEYOND THE STEREO"のLIVE SET DEMOが配布されるみたいよ!!

Dr.DREのDetoxばりに待たせて待たせている彼のアルバム。

いよいよマジ出しみたい!!

沖縄のHIP HOPリスナーならソクGETは間違いないでしょう♪♪♪

STREET KNOWLEDGEのblogで先行試聴ができるみたいです!!




*****STREET KNOWLEDGE OFFICIAL INFO*****
http://streetknowledge.ti-da.net/





てゆーか今日は久々の晴天沖縄晴れ


今日を楽しもうぜ~♪
  

Posted by NEWFUNK STORE at 13:15Comments(0)日常

2009年06月18日

梅雨よ、早くあけろ。

毎日雨ばっかりでなんか気持ちがあがらん。
でもまぁ水不足やら断水にならなくてよかったっす。

そろそろ新作も出したいんだけどタイミングがねぇ~・・・





新作のお披露目をこのイベントでやると思います↓↓↓↓



つーかD.D.S君が着てると思うんで、見たい人は彼のライブをガッツリ見て下さい♪





で、明日からZIPSIESの片割れ、DJ JUN君が沖縄に遊びに来ます♪

左側の赤い人です。


4月に会った以来だ。
楽しみっす♪  

Posted by NEWFUNK STORE at 20:37Comments(0)日常

2009年06月16日

退院してからの初イベ☆

今週土曜20日にはこれで~す!!!
↓↓↓↓




あなぁきぃびっぐあいずまふぃあのライブです!

D.D.S君の新曲も聴けるっつー事でマジ楽しみ♪

退院してからしばしおとなしくしていた俺。
ここぞとばかりに飛べや歌えの大騒ぎしますニコニコ



あぁ・・・楽しみだぁ~♪♪♪
  

Posted by NEWFUNK STORE at 23:02Comments(0)日常

2009年06月14日

最近動きが鈍い・・・

最近、行動が鈍ってる気がする・・・

ヒザのケガのせいなのか・・・
術後まだ一週間も経っていないし・・・

展示会も近づいてるっつーのにタラ~

宮ROCKBACK IN THE DAYも行けず。
家や施設でリハビリ三昧。
あぁ~。

せっかく誘ってもらったのに、サトルさんすんませんでしたタラ~





話し変わって。。。


そーいえば、昨日仕上がったTシャツ↓↓↓












CRACKLIMBの商品ではなく、俺が所属しているハンドボールチームのチームTです。
来週石垣で先島親善試合っつー大会があってそれに気合を入れるために作った企画物っすね♪(先輩の思いつきで急遽作らされたに近いが・・・)

初めて西とかHIP HOPとか意識せず、普段使わないような書体を使ってデザインしたんだけど、チームの皆からは結構好評な意見を頂いております。

このblogを見ている人、もしよかったら意見下さいニコニコ
  

Posted by NEWFUNK STORE at 10:07Comments(0)日常

2009年06月12日

『BACK IN THE DAY』第三弾ー!!

『BACK IN THE DAY』第三弾ー!!
http://cracklimb.ti-da.net/e2413402.html
クリーック↑↑↑

ちょー手抜きな日記・・・ごめんちゃーいいあかんべータラ~

また書きます汗  

Posted by NEWFUNK STORE at 20:34Comments(0)

2009年06月11日

宮ROCK'09

MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL 2009!!!



12日前夜祭の後、13日いよいよ開催だぜー!!
今回は14日の後夜祭も合わせて、計3日間の大型イベント!!

我が母国、宮古島が1年で1番燃え上がる日です♪

マジやべー!!

宮古のレジェンド、WOODCHUCK社長なおやにーにー!!
マジリスペクトです!!!!!

残念ながら今回は行けないけど、行く人がいたら俺の分まで楽しんで来て欲しいっす!



あと、毎回のように宮ROCKのポスターやLIVEペイントをやっているDRAGONさん!!



俺が隠れて尊敬してやまないアーティストです!
STEPH POCKETS姉さんのPVでもその才能をガッツリ見せ付けてくれてます!!

STEPH POCKETS / Can't Give Up
 

コレ見た時・・・「あぁ・・・好きラブ」って思いました。
頭アガリマセーン。

他にもSOUL SCREAMAIDJ YUTAKAシングルCDシリーズなど!!
きわめつけは、銀河系軍団Real Madridなどなど、スゲー美味しいとこ取り♪

いつかこの人みたいに、世界に認められる日本人に、っつーか琉球人に、っつーか宮古人になりたいです♪


がんばるぜー!!!!  

Posted by NEWFUNK STORE at 20:59Comments(1)日常

2009年06月10日

CAP再入荷♪

3月頃発売して完売中だったEXCREMENTとのコラボCAPヴィニールマジックに再入荷しましたよ~♪





CRACKLIMB×EXCREMENT コラボ BB CAP
サイズ:M、XL
¥4,725-


マジで数量の入荷なんで気に入った方は急いだ方がいいかもよ~ダッシュ

よろしくお願いします♪♪


あ、これもよろしく↓↓↓


  

Posted by NEWFUNK STORE at 19:04Comments(0)CRACKLIMB

2009年06月09日

退院して来てからも貼付けの嵐。今日はAMG。

先月末の日記のQUIK一派関連の貼付けを少々。。。

今日はコレ~↓↓↓

AMG / Bitch Betta Have A My Money




ファンク全快で91年にこのアルバムで飛び出したジェイソン・ルイスことAMG
ピンプ・ラインでポップ・チューン全開の実にキャッチーな内容で、QUIK一派の中では1番好きなラッパーっす!

最近ではQUIK先生ともFixxersなるユニットを結成。が、昨年リリースされるはずだったアルバムはネットにリークされて頓挫。

マジ残念うわーん

タイトル変更されて、リリース!!??と思いきや、ミックステープ仕様になってるしぃ~!!!

Fixxers / Street Masterpiece




悪くはないけど・・・新曲聴きたいじゃん!!

次回に期待♪♪

AMG / Around The World

  

Posted by NEWFUNK STORE at 15:21Comments(2)

2009年06月08日

極秘入院(笑)

ファッキン点滴!!
針は嫌いっす。


日曜から入院→月曜ヒザを手術→火曜リハビリ退院→っつー感じでやらせてもらってます♪(無事手術終了)


見舞いに来て頂いた皆様、手術頑張れとエールを送ってくれた皆様、本当に感謝☆☆☆☆☆


早く仕事復帰出来るように頑張ります♪



でわ…

乙!!!!
  

Posted by NEWFUNK STORE at 23:52Comments(1)日常