てぃーだブログ › NEWFUNK STORE › 2008年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年10月29日

試しに・・・

今週日曜日に、雑誌広告掲載用にLRGなどを扱っているショップ『belyni』さんをお借りして、写真撮影をする予定なんですが、なかなか構図が決まらない。

んん~・・・
試しにパシャッ。






んんん~・・・

THEカメラマン、アイさんに任せるとしよう・・・



belyniコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=307223
那覇市牧志2-22-26
098-863-0458
  

Posted by NEWFUNK STORE at 01:20Comments(0)CRACKLIMB

2008年10月29日

SKAte and Create 2008に行ったぜ!

那覇のcafe santeriaにSKAte and Create 2008を見てきた。



アートです!
ただただアーティスティックです!!
ヤバイぜ沖縄のアーティスト!!!
知り合いも何人か出展してたなぁ。












アートを見ながらチル&お茶&メシ。最高♪










11/1まで3店舗で開催中みたいです。

おすすめ♪  

Posted by NEWFUNK STORE at 01:05Comments(0)日常

2008年10月29日

ぶらぶら北谷

天気もいいし北谷をぶらぶら。
ヴィニールマジックの店員DJマコトさんが「新作キャップをくれ!」って言ってたので、「買って」って言ったら買ってくれました ♪



ありがとさんっす !!!


¥4,725-
11月中旬発売予定。
ヨロシクです!


VINYL MAGIC
沖縄県北谷町北谷2-1-11
098-926-2389   

Posted by NEWFUNK STORE at 00:44Comments(0)CRACKLIMB

2008年10月29日

この年でお小遣い

お腹すいた~と食べ物を探し、ジャスコに行った。
すると!
バッタリ偶然、久しぶりにおじさんに遭遇。

「お~!元気かぁ~」とおじさん。

「元気さぁ~!今服作りしてるさぁ」と俺。

すると!



「頑張ってるなぁ」と言い、お小遣いをくれた♪

大事に貯金します。
ありがとう林おじさん。  

Posted by NEWFUNK STORE at 00:34Comments(0)日常

2008年10月26日

「BACK IN THE DAY」無事終了~♪

90年って音楽的に最高の時代だったんだなぁと再確認させられたマジでいぃイベントでした!!
DJの皆さん、関係者の皆さん、MAFALi cafeの店員さん、お疲れ様でした。
楽しかったっす!!!
クラブイベントしか行った事なかった俺、たまにはこんなイベントもいぃなぁと、てゆーかこんなイベント最高です♪


















最後の2枚の写真、俺的によく撮れてると思うんだけどどうっすか?
俺はよく撮れてるなぁと思うっす!
まぁそんな感じでこの日記は〆っすね。。。。。  

Posted by NEWFUNK STORE at 00:43Comments(0)

2008年10月23日

予告

CRACKLIMBから新作ジップパーカーがそろそろ到着!!




沖縄は相も変わらず日中29℃を爆進中。
やばいよ!

あと10/24イベントありますよ~↓↓↓↓
またまたCRACKLIMBも出張~!!



「BACK IN THE DAY」
Throw back the 90's!!

■日時
10/24(Fri)

■DJ's
Takuji a.k.a. GEETEK
http://homepage.mac.com/geetek/

Salute a.k.a. $atoru
http://www.myspace.com/djsalute

Echo

NOBU-SHIT!!

and more・・・

■料金
前売り¥1500 (1ドリンク付き)
当日 ¥2000 (1ドリンク付き)

■会場
MAFALi CAFE
那覇市 安里 1-1-3 2階
098-894-4031
http://mafalicafe.com/  

Posted by NEWFUNK STORE at 01:00Comments(0)

2008年10月21日

MADE韻OKINAWAリリパ無事終了~♪

MADE韻OKINAWAのリリパ無事終了しました~♪
DJ Saluteさん、出演者の皆さん及び関係者の皆さんお疲れっす!!!
個人的にはいいパフォーマンスが見れたっす。

会場の模様↓↓↓

















































マジで皆さんお疲れ様でした!!
今後もいろんな動きを見せると思うんで要チェックっす!!!!!!  

Posted by NEWFUNK STORE at 00:51Comments(1)

2008年10月17日

10/19は”MADE韻OKINAWA”パーチー♪


日時:10月19日(日)18:30-22:00

場所:Club Lounge SaicoLo

出演:DJ salute a.k.a. Satoru
K.I. / KZ. / SOH a.k.a. Lexas / ST-LOW / KOC / DASTAMAS(ROMEL) / ZAPC / etc…。
http://jp.youtube.com/watch?v=UK6-pCildW0&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=966422516&owner_id=12210243
↑これPVです。

未成年も方もイベント参加できるんで(お酒はダメよ♪)

CRACKLIMBの即売も行いますんで是非遊びに来てください!!!


etc…。

いや~。楽しみ♪  

Posted by NEWFUNK STORE at 22:06Comments(0)

2008年10月14日

発売ちゅ~

朝も夜も何だか最近肌寒くなってきたここ沖縄。
ショップにもアウターが続々と店頭に並びだしている中、我等がCRACKLIMBの新作が取扱いショップに登場!!



ETERNAL-E / T ¥4,200-



Paisley Parka ¥9,450-




値段も安めなんで、冬物探してる方がいたら是非どーぞ♪
よろしくお願いします♪

【CRACKLIMB取扱い店舗】
●WOOD CHUCK那覇店
 沖縄県那覇市牧志1-2-19
 098-868-1732
 



●VINYL MAGIC
 沖縄県北谷町北谷2-1-11
 098-926-2389
 



●FACTOR TOKYORK
 HP → http://factor-tokyork.com/
 





あ、商品紹介ついでに知り合いがやっている『O-EXCREMENT(オー・エクスクレメント)』とゆーブランドから新作Tが到着したらしいのでチェキって来ました。






¥4,200-


ともどもいい出来なんで是非ちぇきら~~~~~  

Posted by NEWFUNK STORE at 23:42Comments(1)CRACKLIMB

2008年10月13日

UMB沖縄予選終了~

優勝『JAFEM』君でした!!
















昨年の覇者、切刃君はベスト8で敗退。残念・・・
『何が起こるかわからないからバトルは面白い』と、落ち込みながら話してくれました!




僕が応援していたD.D.S君も一回戦でJAFEM君に負けました。



来年は出ないらしい。残念・・・


漢さんのライブ、太華さんのビートボックスに会場も大盛り上がり!!










太華さんとLibra Recordマネージャー西本さんに挨拶して(漢さんはソッコー帰ってた)、西本さんからCDを頂きました。






西本さん、ありがとうございました!!
CRACKLIMBのTシャツを太華さんに渡したんだけど・・・Libraの皆さん、ガタイ良過ぎ!!
サイズあったかな~・・・


ST-LOWさんも残念だったけど、お疲れ様でした!




一緒に会場に行った友達のコウイっちゃんも審査員で舞台に上がらされて・・・個人的にうけた♪




そんなこんなで年末に大阪で行なわれる本戦大会に出場のJAFEM君!
東京代表、般若さん他、全国の猛者共を倒してマジで日本一になろうぜ!!
沖縄全てのヘッズ達もそう思ってると思います!!!


俺もこの舞台を見てバイブスもらったんで、まだまだ頑張るぞぉぉーーー!!!  

Posted by NEWFUNK STORE at 20:12Comments(0)

2008年10月11日

10/11

今日は那覇祭りだった。
毎年行ってるんだけど、今回は行ってねぇえぇぇえぇぇぇ~!

なんか舞台でマイメンSOUTHがライブをかましたったらしいが、どうだったかなぁ?
童子-Tもライブしたみたいだねぇ・・・(ラップ聴いた事ないっす・・・)

10/12はあの演歌歌手ジェロが登場するらしい!!
ミーハーな俺は気になっております。

あ!花火もみてないなぁ!
ショック!  

Posted by NEWFUNK STORE at 23:56Comments(0)

2008年10月11日

秘密の作業

お友達ショップ『belyni』さんの隣の空きスペースで何やら不審な動きが!!!

トンカチトンカチガンガンバキバキプシュープシュー

皆さん、出来てからのお楽しみ♪












  

Posted by NEWFUNK STORE at 00:24Comments(0)

2008年10月09日

CRACKLIMBクラックライム新商品

只今CRACKLIMB取扱い店舗で冬季の新商品が発売中!!!
チェケラッ!!!!


  

Posted by NEWFUNK STORE at 22:54Comments(2)CRACKLIMB

2008年10月05日

終了~~!!!

無事レコ発ライブ終わりました~♪
来てくれた方、CDを購入してくれた方、Tシャツを買ってくれた方、ありがとうございました!!



引き続き沖縄のタワレコ、ツタヤ等CDショップで購入できるんでヨロシクです♪

今日のライブ模様↓↓↓↓



今日の主役~!!!DJ Salute a.k.a. $atoru






































皆さんお疲れ様でした!

今度は10/19(土曜) クラブsaicolでのイベントです!!
そこでもCD&Tシャツの物販もあるんでよろしくお願いします!!!!!!  

Posted by NEWFUNK STORE at 22:51Comments(0)

2008年10月05日

MADE韻OKINAWA

DJ Saluteによる沖縄のHIP HOPアーティストの曲をMixしたCDが10月4日、めでたく発売されました!!



そこで!!!
10月5日(日)に沖縄OPA前にて16:00と18:00にレコ発のイベントを行ないます!!2回公演です。
CRACKLIMBとのコラボTシャツも20枚限定販売します!!!



当日国際道りではトランジットモール(歩行者天国)を行なっているので是非時間がある人は遊びに来てください!!  

Posted by NEWFUNK STORE at 00:59Comments(0)

2008年10月03日

UMB2008沖縄予選にエントリーされたい皆様へ

ULTIMATE MC BATTLE 2008 沖縄予選にエントリーされたい方に報告です。
10/12 に桜坂セントラルで あります!!

先ほどオーガナイザー様から一件のメールがあり、エントリーが始まったとの報告を受けました。

現在まだUMBのホームページには載っていないためか、情報を回してほしいそうなので、回します。

エリアコードは「140」ですので、確認の上エントリーされる方は下記のURLからアクセスして、エントリーを行ってください。


http://www.rental-system.com/3qplus/form/umb2008/


ちなみに僕は・・・・・・出ません。

ヨロシクです!!  

Posted by NEWFUNK STORE at 21:05Comments(0)

2008年10月03日

冬に向けて

今冬物を製作中です。
そくに言うアウターです。
まぁ~出来上がってるものもあるけど・・・
大忙しです!!
スウェットが中心かなぁ。
ジャケットとか作りたいんだけどね~。











気合入れて作ってます!
誰か買って。


話し変わって↓

マイメンのラッパーD.D.S君と飲んできました。
とどろきと言う割烹居酒屋。
マジ熱いぜ!!!

DDS君ととどろきオーナーさんにCRACKLIMBの新作Tを着させてパシャリ!!




また飲みに行きます!!  

Posted by NEWFUNK STORE at 20:42Comments(0)CRACKLIMB