てぃーだブログ › NEWFUNK STORE › 日常 › 自然

2010年12月10日

自然

ピンゾロカディをGETびっくり


余談ですがね。


新作のTシャツとスウェットがちょこっと入荷しました。


shizentomotel

自然

自然


グラフィティ好きなら買っとけびっくり









余談な話に戻りまして・・・


いや、余談ではないな。


なんとびっくり


タワーレコード那覇店:年間アルバムチャート2010


SOUTH 【WONDERFULDAYS】
自然


ST-LOW 【RYUKYU JAPAN】
自然


両アルバムが堂々ランクイーーーーンびっくりびっくりびっくりびっくり


いやー。やばいですねニコニコおめでたいですねベー


SOUTHなんてモンパチより上ですからねびっくり!!


ST先輩はRYUKYU HIP HOPというモノが
メジャーにも負けないという事を証明したしびっくり!!


とりあえず2組に称賛キラキラ 


まだチェックしてない!!
って人はウチの店でも取扱い中です。


ゼヒ聴いてみて~サクラ









そして明日は待ちに待ったコレ右国際ウォーリアーズ


ゆうちゃんのライブが見れます♪赤


ぜひGOOD











下マウンテンパーカー入荷しました。在庫確認は下

CRACKLIMB 「NewFunk web store」
自然
←ここをクリック!!
http://www.cracklimb.com/


同じカテゴリー(日常)の記事
最近
最近(2017-05-16 18:21)

ホテルランチ
ホテルランチ(2016-07-12 14:17)


Posted by NEWFUNK STORE at 15:02│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。