てぃーだブログ › NEWFUNK STORE › 日常 › いろいろ

2010年10月17日

いろいろ


昨日は酒を一滴も飲まずカクテル 耐えたぜGOOD!!!









ダブルクリック行ってr.k.cの1st.STREET ALBUMリリースの激励花束
(右端がr.k.cのナオ君)

r.k.c 1st.STREET ALBUM
「 O R I G I N 」


いろいろ

いろいろ

ちなみにCHOUJIの5th.アルバムもNewFunk入荷してますOK
(一枚目の写真の真ん中)

いろいろ









そして、来週からロシアに芸術留学するダム君の送別会に行ったら

記念撮影中だったので乱入びっくり

いろいろ

かわいい彼女残して旅立つなんて・・・罪な男だぜぶーん

頑張って来いよ~~~~~バイバイうわーん









そして、また一つのストリートアルバムが生まれる現場へびっくり

SKRILL a.k.a. 桜 the ILLの1st.STREET ALBUM
「 B L A C K  L A I N 」


めでたく発売~~くすだま おめでとーベー

いろいろ

ライブもいい感じだったぜーニコニコ

いろいろ

で、そこにENICE君も居たんで激写電球 CDもよろしくキラキラ 

いろいろ

DASTAMAS「言語CHAMPLOO」もね♪赤








で、本日のトリびっくり!!

@CLUTCHで行われているW-OKI学さん主催のOIL vol.2へ

いろいろ

グラフィティは往年の漫画キャラクターがヤバイびっくり!!
(あなたは何個わかったかな?)

いろいろ

いろいろ

相変わらずDJ DEEのパない選曲に健太さんはテンションマックスアップ

いろいろ

で、”あの人”はと言うと。。。デ~~~ン!

いろいろ

健太さんがイタズラ・・・もう使い物になりませんがーん

いろいろ


気が付けば学さんはいなくなり、宴は延々続いたとさニコニコ

おつかれさまでしたGOOD









全て一夜で行なわれた出来事。。。楽しかったが疲れたぶーん


主催さんもお客さんも俺もオツパー


そして、今日も元気にNewFunk storeはOPENしておりますキラキラ 


よろしくどうぞヒミツ











下アウター入荷しました。在庫確認は下

CRACKLIMB 「NewFunk web store」
いろいろ
←ここをクリック!!
http://www.cracklimb.com/


同じカテゴリー(日常)の記事
最近
最近(2017-05-16 18:21)

ホテルランチ
ホテルランチ(2016-07-12 14:17)


Posted by NEWFUNK STORE at 15:10│Comments(3)日常
この記事へのコメント
昨日はありがと。
ダムはドイツだぜ!
Posted by NONG at 2010年10月18日 00:36
真っ先に帰った自分の体力のなさにガッカリです。。
ダム君はドイツにサッカー留学だよ。。
Posted by chai at 2010年10月18日 10:13
NONGさん>chaiさん>
なんかいろいろ間違えているらしいですね・・・
モダンさんからイジメを受けました。。。
訂正はしませ~~~ん(笑)

ダム君がんばって~~~~!!!!!
Posted by CRACKLIMBCRACKLIMB at 2010年10月18日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。