てぃーだブログ › NEWFUNK STORE › 日常 › SOUTHのワンマンライブに行ってきました。

2009年12月14日

SOUTHのワンマンライブに行ってきました。

SOUTHのワンマンライブに行ってきました。
会場は毎度のごとくコザミュージックタウン!!
入客数ざっと見た感じ400人くらいですか?
去年のワンマンより若干入りが少ない感じ・・・。
それでも400人ってかなり入ってますけどねー!!!!!!

俺デザインTの実物~。
SOUTHのワンマンライブに行ってきました。


2人ともいい顔しておりますなぁ♪
SOUTHのワンマンライブに行ってきました。


SOUTHのワンマンライブに行ってきました。


ライブ模様。会場は老若な女子がワンサカ!
SOUTHのワンマンライブに行ってきました。


SOUTHのワンマンライブに行ってきました。


SOUTHのblogでキレイな写真載ると思うんでチェックして~♪
http://southlife.ti-da.net/

アニキ、ティーダ、2人ともお疲れ様でした!!
来年は2ndアルバムが出るらしぃ!!
今後のSOUTHの動向に注目ですそ!!!


同じカテゴリー(日常)の記事
最近
最近(2017-05-16 18:21)

ホテルランチ
ホテルランチ(2016-07-12 14:17)


Posted by NEWFUNK STORE at 00:31│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。