てぃーだブログ › NEWFUNK STORE › 日常 › 物真似

2009年11月20日

物真似

◆物真似 - ものまね -

HIP HOP、ラッパー、MC、まぁREGGAEやROOKなどでもタブーとされ、「オリジナルじゃない奴は辞めちまえ!!」などとDISられる行為。

・・・と、僕は解釈しとるんだが、この前「さんまのほんまでっかTV」っていうテレビ番組で「人間は技術を上達させたい時、先人達の技術を真似ないとそれは上達しない。」とどこかの偉い教授がコメントしてた。

「まぁ確かにそうかもしれないなぁ」などと思って見ていた。

人は何かをデザインする時、今のどこかで見てきたものを無意識のうちに自分流に置き換えて表現している。とはよく聞く話ではあるけど、その教授さんのコメントは僕にとってちょっと新しい発見というかなんというか。。。



そこで!!!



僕もちょっとは写真を撮るのがうまくなりたい!!という気持ちが前々からあったので、知り合いのAI-SHA-DOU a.k.a 愛さんをお手本に沖縄の自然を激写!!

パシャ!

物真似


パシャ!!

物真似



どう?
意外とうまく撮れたんじゃーーん!?


・・・・・・・・


愛さんのblogを見て愕然。

物真似


このグラフティーと夕焼け掛かる大空と大雲がなんともいえないっす。
とても好きな写真。パソコンのTOP画面です。

あとこれ
物真似


勝てんねー。。。






愛さん、勝手に写真ちょうだいしました♪
すんません。

【 アイ写道 】
http://www.ai-sha-dou.com/

ちぇきら~!


同じカテゴリー(日常)の記事
最近
最近(2017-05-16 18:21)

ホテルランチ
ホテルランチ(2016-07-12 14:17)


Posted by NEWFUNK STORE at 00:36│Comments(2)日常
この記事へのコメント
ヒルクライムって人の春夏秋冬って曲いいよね。。
Posted by chachacha at 2009年11月20日 09:55
chachachaさん>
それはDisってますか?(笑)

最近ラジオで聞いて「あぁ・・・あの人に似てるって思いました。」
Posted by CRACKLIMBCRACKLIMB at 2009年11月21日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。