てぃーだブログ › NEWFUNK STORE › 日常 › Sweet Winterでした♪

2009年11月16日

Sweet Winterでした♪

昨日のイベント「Sweet Winter」。行ってきました♪
なんやかんやで200人くらいは集まってたんじゃねぇ?
なにわともあれ大成功でよかったっす♪

ゆうさくけいすけ・・・お疲れ様でした!!!!!
Sweet Winterでした♪


次回も期待して楽しみに待ってますぜー!!


イベント風景、写真撮りまくったんで載せます。

Sweet Winterでした♪


Sweet Winterでした♪


Sweet Winterでした♪


Sweet Winterでした♪


Sweet Winterでした♪


Sweet Winterでした♪


Sweet Winterでした♪


Sweet Winterでした♪


Sweet Winterでした♪


Sweet Winterでした♪


Sweet Winterでした♪


Sweet Winterでした♪


Sweet Winterでした♪


Sweet Winterでした♪


Sweet Winterでした♪


Sweet Winterでした♪


Sweet Winterでした♪


Sweet Winterでした♪


Sweet Winterでした♪


Sweet Winterでした♪


Sweet Winterでした♪


Sweet Winterでした♪


Sweet Winterでした♪


Sweet Winterでした♪


Sweet Winterでした♪



最後にTHE EXCREMENTでイィェェー!!
Sweet Winterでした♪



以上。

皆さんお疲れ様でした!!!!!


同じカテゴリー(日常)の記事
最近
最近(2017-05-16 18:21)

ホテルランチ
ホテルランチ(2016-07-12 14:17)


Posted by NEWFUNK STORE at 00:29│Comments(2)日常
この記事へのコメント
お疲れ様ーー。
またやりたいねーー。
Posted by 赤十字 蝶子 at 2009年11月17日 02:22
赤十字 蝶子さん>
そーだねー。
次回も楽しみにしとくぜー!
Posted by CRACKLIMBCRACKLIMB at 2009年11月17日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。