てぃーだブログ › NEWFUNK STORE › CRACKLIMB › NewFunk store › 日常 › ありがとうございました

2014年07月17日

ありがとうございました


落ち着いて来たので


そろそろ、先日おこなったNEWFUNK NIGHTのレポでも綴ります。


言葉少なめ、写真多めですw


最後まで見て下さい。


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました


遊びに来てくれたお客さん


出演者の皆さん


協力店舗さん


CLUTCHのスタッフ


NORIKIYOさん


DJ LIKESTさん


連日連夜遊んでくれたDJ KENTAさん


じなんぼうスタッフ


アングラさん


関わった全ての方に感謝!


ありがとうございました!


めちゃくちゃ楽しかったです!


いろいろ課題は見使ったけど


コレを次に活かせたらと思っています。


さて・・・


次回は思考を変えていろいろと・・・


何しようかな(笑)


次回もタイミングあれば是非よろしくお願いします!


*写真は一部お借りしたモノも含まれています。ありがとうございました。


余談ですが


近々リリースされる韻踏みのREMIX


クラシックの予感!





満タンのバレット


やばス。。。
















ありがとうございました
 ←WEB storeはここをクリックびっくり!!
 http://www.cracklimb.com

NewFunk store / CRACKLIMB
〒902-0067 沖縄県那覇市安里1-1-60 太永ビル地下1階
TEL:098-988-3723 / 営業時間: 13:00~21:00 / 不定休
沖縄モノレール牧志駅から徒歩3分です。



同じカテゴリー(CRACKLIMB)の記事
タコライスと私
タコライスと私(2014-07-20 13:47)

NewFunk web store
NewFunk web store(2014-07-18 16:18)

チケット販売中
チケット販売中(2014-06-05 15:23)

次の動きとして
次の動きとして(2014-05-18 18:41)

PATCH WORK vol.2
PATCH WORK vol.2(2014-05-02 15:15)


Posted by NEWFUNK STORE at 14:53│Comments(0)CRACKLIMBNewFunk store日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。