てぃーだブログ › NEWFUNK STORE › 日常 › ♪お幸せに♪

2010年04月26日

♪お幸せに♪

小林晋平、工藤美緒、御両人の結婚式の模様ですニコニコ

まず初めに結婚式に乗り込んだ沖縄軍団+KZ8でパシャリ!
1人どっかに隠れています。探せ~!!
♪お幸せに♪


ココにいました!なんて憎めない笑顔なんでしょうか。。。
♪お幸せに♪


そして、パンパカパーン♪
初めはやっぱり緊張した表情の御両人!
♪お幸せに♪


♪お幸せに♪

ケーキカットの頃には固さも取れて笑顔が絶えない2人。幸せそうですなぁ~♪
♪お幸せに♪


俺の横にはギャングスタなこの人達。。。みんな食いしん坊だぜ!
♪お幸せに♪


そして夫婦囲んでゲリラ撮影♪
♪お幸せに♪


御色直しの為一旦退場。今回の個人的ベストショットです!
「絵になる男」晋平太だぜー!
♪お幸せに♪


衣装変えてキャンドル点燈ー!
♪お幸せに♪


美緒姉ぇお綺麗でございます♪
♪お幸せに♪


キャンドルサービスじゃなくてテキーラサービス。
うちのテーブルは隣に座っていたZIPSIES純さんが餌食に!
テキーラグラスじゃなくてスープカップに注がれて・・・
♪お幸せに♪


余興ではカリスマ整体師がスタンダップコメディーに挑戦!
べシャリがうますぎです。
♪お幸せに♪


退場にもみんなで♪
♪お幸せに♪


2次会ではHOSSIEさんDJプレーイ!!
♪お幸せに♪


会幹事の純さんは裏でひそかに号泣してました♪よく見ると目が真っ赤かぁ~。
♪お幸せに♪


今月(4月)に誕生日の方達にはサプライズバースデー♪
たかやさんも4月生まれと言う事で舞台に。おめでとうございます!
♪お幸せに♪


そしてー!!!!
この人の歌聴かなきゃこの会は終わらないでしょ!!!!!
もちろん曲は晋平太 feat.mioで「Are You Happy?」!!
♪お幸せに♪


♪お幸せに♪


♪お幸せに♪


そしてもらう者からもらわれる者への心温まる手紙の朗読。
この場面は、マジ泣けました。。。
♪お幸せに♪





涙あり、笑いあり、ズッコケありのとてもいい式でした。
スゲー幸せそうな2人にエールを。

ハート末永くお幸せにハート

ピカピカいつまでも仲のいい夫婦でいい兄貴、いい姉貴分でいてくださいキラキラ 


あと・・・子供、楽しみにしてますハート


同じカテゴリー(日常)の記事
最近
最近(2017-05-16 18:21)

ホテルランチ
ホテルランチ(2016-07-12 14:17)


Posted by NEWFUNK STORE at 03:31│Comments(3)日常
この記事へのコメント
土曜日はお疲れさん !!


楽しすぎて飲み過ぎて 後半グデングデン(笑) 又 飲み行こう♪
Posted by HOSSIE at 2010年04月26日 11:57
昨日今日は浮力遊泳中です。笑
まったく力が湧きません。
飲んだくれてすみません。

色々ありがとな1K!!!
Posted by かずたん at 2010年04月26日 16:42
HOSSIEさん>
またみんなで遊びましょうね~♪


かずたんさん>
浮力遊泳

次の日の俺も・・・
Posted by CRACKLIMBCRACKLIMB at 2010年04月27日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。